2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首伝説

東京は35度を越える暑さ…
何だこの暑さは。。
歩いているだけで、クラクラしますよね

エアコンのある部屋で、まったりといやらしく
過ごしたいものです
汗が引いて、女性の体がスベスベになった所で
抱き寄せ…キスをして…攻め上げながら
感じ始めたら攻守交替

女性が上になり、うなじから乳首へ
あっ!来た!と、思ったら。。。
すぐに下に下がって、、、フェラをする
こんなパターン、経験ないですか?
「俺、沢山、舐めたのに。。」
「それで終わりかよ?」

前のブログでも、書きましたが
男は乳首が感じるんです!
何とも言えなく、たまらなく感じるんです

店長だけじゃない?
そんな事は、無いんです!!
乳首攻めされ、唾液混じりになり
たっぷりフェラをされ、玉舐めされ
時に、アナルさえも舐められ
イキそうになる時に
寸止め
体がのけぞり…声を出してしまう

そして…また乳首を舐められる
お互いに横になりながら、女性に抱き寄せながら
時に顔を見ながら…舐められる
密着された体…お尻を触りたい…おっぱい舐めたい
乳首舐められたい
思いっきり、出したい。。。。
寸止めを繰り返されながら…イッタ時の快感は

それはもう、半端じゃないはずd(-_☆)

女性も左右のおっぱいに感じ方の差が、あるそうです
お客様も、どっちが感じます?

官能店長は・・・・両方ですキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

エアコンの効いた部屋で…声を上げ果ててみませんか?
            image4.jpg



 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix