2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

階段…

10/5日(水)


イチローが
200本安打が途切れたと
ニュースで見ました

天才と呼ばれ
野球界でも、頂点にいる存在

努力の天才、継続する力が、
人よりも、長けていると思うのです
若い頃から、自分を信じ
見えない所で、積み重ね
小さな事から、コツコツと
積み上げ、、自己管理にも気を使い
全てにおいて
階段を、一段、一段
上ってきた結果が
天才と呼ばれるようになったのかも
しれないと、、思うのですが

天才という言葉で
語るには、それ以上の
努力があってのものだと

一気に駆け上がるのではなく
日々、、階段を一歩、積み上げる

内容などは、全く違い
比べる物では
ない事は、重々承知していますが


003-10024.jpg


階段を、、作り
続けて行こうと
思う、、官能店長でした

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix