2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわり

7/16日(土)


月に、数回しか乗らない
バイクを掃除しようと思い
センタースタンドをかけようとして
バイクが、倒れそうになり(バイクは倒さない)
膝を、強打し
じん帯を痛めて
全治2週間と言われ

さらに

若いけど、若くないので
気を付けて下さいね
、、と
医者に言われて、、落ち込む
官能店長です、、、

o0160016010304867187.gif


いつもは、簡単なセンタースタンド
気を、緩めたのかもしれません、、、



バイクは、私にとって、趣味か?
最高のオモチャかもしれないのです
何故?
いい年こいて、、、と、思われるかもですが
男と言うのは
機械が好きだったり
プラモデル
カメラ
DIY 等々
ジャンルど、違えど
こだわりを持っているものだと
思うのです
男の脳には、そのような物を見たり
触ったりすると、活発な反応見せる、機能があると言われています
女性には、理解しがたい、部分であるとも

280.jpg

ラマン達に、脚を引きずる姿を見られ
何でですか~? 
バイクで~?
えっ~~? 

と、、、


しかし、、!!!

同じ、男として、聞きたいのですが
お客様も、何かありますよね?
女性には
理解できない、こだわりとか?


若いけど、若くないのは、分かって聞いてます

       d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix