2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感覚が、、、ヽ(;´Д`)ノ

7/2日(土)


感覚が、変なんです


事務所には、日常的じゃないものが
沢山あり

その中で、、

お鍋の隣に
ローションや泡のムースローション
201107021803000.jpg

うがい薬、、

官能店長は、完全に麻痺してるのですが
ある、ラマンに言われました

「大丈夫なんですか?(笑)」
「お鍋の横に、色んな物がありますよ~」

官能店長
「えっ? あっ、考えてみたら変だね(笑)」
「でも、大丈夫、ローションも食べても平気だから」

ヽ(;´Д`)ノヤメテー


ラマン
「色んな所に、不自然な物が、沢山ありますよ~」


官能店長

「そうだね~、、、不自然だよね~
じゃあ、この流れで、不自然だけど、脱いでくれる?」

ラマン

「えっ???本当ですか?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

官能店長

早く、、こっち来て♪

ラマン 

ヽ(;´Д`)ノヤメテー


429372o.jpg


不自然な事に、気付き
被害に、あってしまった
可愛い、ラマンは

秋元リコ プロフィールはこちら

やっぱり、、官能店長
感覚が、、、おかしいみたいです(o´д`o)=3




 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix