2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揺れ動く、、

4/30日(土)


GW、、、
連休、、
好きじゃない、、

だって、、だって、、
○○なんだもん、、
いいんですか?
そんな事で!!
レジャーじゃなくて
官能と言う名の
パラダイスがあるじゃないですか?

と、、心で
叫びながら、、
ブログを更新する
官能店長です、、(o´д`o)=3



胸、、
おっぱい、、
揉む、、
柔らかい、、

つまらない、表現だな、、、


官能店長、、風に

洋服の上からも
盛り上がりを見せ、悩ましく
隆起する、、胸
たっぷりと、、視姦をし
ゆっくりと、、洋服を
脱がせると、、露わになる
ブラジャーに覆われた
乳房、、ブラジャーの上から
下から、、持ち上げ、、プルルンと
豊かな、、乳房、、

映像で、、見るよりも
はるかに美しい、、生身の肉体
周辺から、、揉みしだくと
白い乳房は、上下に揺れ。。。
乳首は、、乳房が揺れるたびに
その位置を、、微妙に変える、、

。。。綺麗だ。。。


息づく度に、、それに合わせて
膨らみ、、揺れる、、、
暖かく、、柔らかい、、乳房

さわさわと、、撫でる様に
手を、、這わせ、、
あまりの気持ち良さに、、夢中で
揉み続け、、何て、、気持ちの良さ、、
あまりの気持ちの良さに
両手で、、乳房を持ち上げる様に
揉み始め、、様々な方向に
ゆがみ形を、、変える、、乳房

視覚。。錯覚に、、刺激され、、
漏れる、、嗚咽と、、ビクつく、、体、、
唇と近付け、、口に含み

。。。 。。。 。。。

悩ましい声を出させようと
乳首を舐め、、吸い、、
揉みしだく、、、女は
白い肌を、、薄い、、桜色に染め、、















1217591015500o.gif








何だかんだ、言っても
気持ち良ければ、、
いいって話なんですけど



美しい巨乳はこちら  



しかし、少しだけ
視点を変えるだけで
変わるんです、、
そうは、思いませんか?

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix