2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしい、、、

4/29日(金)


今日からGWですね~
街では、家族連れの
楽しそうな姿が
沢山いました
子供の笑顔。。声、、

そこには、何気ない日常の
幸せな時間が、流れているように
思え、、

汚れきった、、官能店長の
心も、、少し、洗われたような、、m(。^_^。)m



こんな曲が
舞い降りて来ました、、、

















ワット・ア・ワンダフル・ワールド

深緑の木々、赤いバラ
美しく輝いている、僕と君の為に
見るたびに思う、
”この世界はなんて素晴らしいんだろう”

青く澄んだ空に、たなびく白い雲
輝く恵みの朝 暮れゆく神秘の夜
出会うたびに思う
”この世界はなんて素晴らしいんだろう”

空には”虹”が輝き
行き交う人々の顔にも広がっていく
友人たちは握手を交わし、”やぁ、元気かい?”と言い合い
そして恋人たちは”ココロから愛してる”って伝え合う

新しい命が産声をあげる
僕が知っているよりずっと多くのコトを、これから学んでいくんだ
育まれる命を見るたびしみじみ思う
 ”この世界はなんて素晴らしい!”


 ”この世界はなんて素晴らしい!”









って、、心の中で
思い描いていました、、


GW,いかがお過ごしですか?
何気ない日常に、、
官能の刺激を与えて欲しい
素晴らしい、、官能の世界を (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

官能店長でした、、、



 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix