2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンド

1月5日(水)


見る人によって好き嫌いが
激しいと思う
江頭2:50 

しかし…
名言もあるのです

llllegend.jpg


これをやったら、次回出れなくなっちゃうじゃないか
なんて、考えないようにしている
人間いつ死ぬかなんて、分からないから
その時の全てを出し切りたいんだ
見てくれる人だって、いつ死ぬか分からない
視聴者が、最後に見た、江頭が
手抜きだったら、、申し訳ないだろ?



この言葉を聞いた時に
私は、共感を覚えました
エガちゃんを、好きになってしまったのです
ブログでも、よく登場してもらうので
           ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

視聴者を、お客様に変えて
江頭を、、官能店長に変える

当たり前ですが、一切の手抜きなく
官能店長…エロスを追及してます


エガちゃんも、かなり外見と言動で
誤解され、どうしてあの芸風に
なったのか、自分なりに
考えていたのですが
名言を聞いた時に、理解できました
エガちゃんも、突き抜けてます
やっぱり…好きです♪

官能店長と…共通点
あったりして  (*´д`*)エクスタシィー


私も、、レジェンド…残します

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix