2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに、、

11月29日(月)


さぁ~


90e5f682-s.jpg


ついに、、その全貌が~
あきらかになる。。。
今まで、ベールに包まれていた
謎が、、、謎だったんです


全米で、興業収入ナンバーワン


影武者かと思いきや
けっこう、、出たがってるとの
噂も、、吹き飛ばし~

エロスに命をかけ、、
右の乳首が、特に感じると言い
はばからないお方の、、登場です



誰だ? 誰なんだ?


























官能店長さん、、、どうぞ~









えっ??本当ですか?













ages.jpg






        ヽ(;´Д`)ノヤメテー



あっ、、、これは、、
私の知ってる、、官能店長さんでは
ないですね~、、何かの
間違いでしょうか。。。?







官能店長さん、、出てきて下さい~
さぁ~  どうぞ~









kannnou_jpg.jpg


ついに登場ですね~
全米は、、間違いのようですね~
この写真は、、本人さんに
間違いないようです
取材を受けた時の、写真のようです
ちなみに、、私が撮ったものでは
ありません。。。私は戦場カメラマンですから
エロは撮りませんので、、、


さらなる、全貌は、
「クラブ・ラマン」にて
明らかにして頂きましょう

ご参加希望の方は、是非に
ご連絡を、、お待ちしております

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix