2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろから、、、

10月27日(水)

先日、車を
買い換えました
前の車が、故障が多く
悩みましたが、1年で
乗り換え

免許を取ってから
乗り換え台数が10台
多いのか少ないのか
分からないですが
官能店長、、車大好きです

あるラマンに言われました
「また変えたのですか?
「この前変えたばっかじゃないですか」
「そうやって女も変えるのね」


車をすぐに
乗り換える人は
女もすぐ飽きて
ポイポイ乗り換える人が
多いのだそうです

そうかもしれない
一穴主義じゃないので



1024.gif



     
でも、、知ってますよ、、
お客様も、、一穴主義じゃない事を♪(o´д`o)=3



この不景気の時代に
買い換えるのは
どうかとも、思いましたが
(ホントは、全く考えてない)
(そんな事、考えるようなタイプではない)

官能店長、、
イケイケドンドンですから
            Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
女も車も
ドンドン変えて、乗り換えて
気持ちいい事、するの!!
たった一度の人生ですから





こんな話をラマンしていた後に
ブログを書いて。。
画像選びをして。。
楽しんでいたら、、、




a1.gif





何か、、、さっきから
冷たい、、視線を感じるな、、



最低~









83AB.png



一穴主義じゃないですよね?

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix