2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいダービー

9月27日(月)

もう9月も終わろうとしていますね
早いな。。。

さて、


おっぱい


好きでしょ?
嫌いな人はいないですよね
しかし、千差万別
色んな形や大きさがある

372-1.jpg

どうですか?


官能店長は

本命

⑥-⑫

対抗

①-②


大穴・単勝・万馬券




解説者
「う~ん」
「ここは、やっぱり手堅く、形や色でしょうか?」

官能店長
まずは、そこは抑えたいですね
しかし、柔らかさも捨てがたくないですか?

解説者
「でしたら③をオススメしますよ}
「かない大きめですが、柔らかさはあるでしょう」

官能店長
……大きいのは好きですが…
大事にしたいのは、触感と味覚なんです
後、、感度ですね

解説者
「さすが、官能店長、大事な所ついてきますね」

「しかし。。。」
「洋服の上からでは分からないですよね?」

官能店長
分かりますよ!!

解説者
「どんな風に見たら、分かるようになるんですかね?}
「教えて下さい。。参考のために」

官能店長

こう見るんです











154e47b6.gif





私には、、見えます、、






 

        Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

どうですか?

試して見て下さい ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix