2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシスタント。。。?

7月6日(火)

エアコンの効いた部屋で
気持ちよく、さっぱりした後に
ベッドにもぐりこみ
寒いね~といいながら
サラサラの女の体に触るのが
好き、、、な
官能店長です




最近、新人さんの入店が
相次ぎ、嬉しい官能店長ですが
今日は、可愛かったです
本日、未経験から初出勤を迎えた

川浜あい
プロフィールはこちら


午前中から、事務所に入り
準備をしていましたが、緊張感が
こちらにも、伝わるほどに
ドキドキしていて、見ていて
とても、初々しく、可愛かった♪
穏やかな性格で、いやらしい好奇心
この子は、いいラマンになります
逸材ですよ、、間違いない

DSC_981.jpg

撮影時にも、迷惑を掛けないようにと
一生懸命、ポーズをとっていました
官能店長とカメラマンが、無理やりとらせるって
噂もありますが (*^^)v

「はい♪、~行きますよ~」
「もうちょっと、お尻を向けて~」
「少し、イスの前に出てみようか~」
「脚を、、綺麗に見えるように」
「手は、、お尻に添えて~」

 って、、注文多い!!(*´д`*)エクスタシィー

それで、、ワンポーズです
こんな感じで、350~400枚くらい

女の子も疲れて、筋肉痛です
終わると、グッタリ、、
官能店長はと言うと、、
勃起り、、、


ボッキリ?

あっ間違えた
      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

グッタリでした、、


どんな間違いだよ!!

でも、とっても綺麗な
お尻と脚が、写されて
大満足でした♪









続きまして、、


水城レイナの撮影秘話を
プロフィールはこちら

脱がせたら、、
何とも言えぬ、、いやらしい肉付き
グラマラスな肉体

官能店長、、
S心に火が付いちゃいました

   ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


撮影の合間に、、
カバンから、、そっと差し出す
赤いロープ

DSC_409.jpg

この手は、、官能店長です

   (*´д`*)エクスタシィー

水城を、縛ってる時に
「痛くない?大丈夫?」
「はい、、大丈夫です、、」
うつむき、、可愛い声に
大興奮の官能店長
完全に、、気持ちと心は

o0180010010320621190.gif



カメラマンから

「端を持ってて、もらえますか?」

 ハイハイ♪ と
とっても素直な官能店長、、、

燃えました!!たまらないです、、

カメラマンさん、、いつもゴメンネ
こんな官能店長を許して、、

今度は、お客様も参加しては
どうですか?
その日だけは
私の、アシスタントで



      Σ(`Д´ )マヂデスカ!?



冗談です、、、


とっても撮影は、大変ですけど
凄く、楽しいですよ♪

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix