2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の遊び

6月8日(火)


女は、、手がかかる…
女は、、手をかけないと…
女は、、めんどくさい…

一度でも、思った事はないですか?

しかし、、



女性と言うのは
そういうものだと、思うのです

目をかけ
褒めて、、育てて
気持ちよくさせ、、


そんな事、、めんどくさい
女は、黙って付いてこい!
若いうちは、これもいいでしょう

この考え方も、間違ってるとは
思いませんが、、
果たして、、上手に
コントロール出来るでしょうか?
始めは良くても、そう長くは
続かないでしょう、、

自然界の生物達も
メスを大事にし
気に入られようと、必死に
まさに、命をかけ
メスを大事にし、守り抜く
やっとの思いで、、結ばれる
まさに、、本能

じゃあ、、人間はどうなのか?
自分の物にするのに
安易に、金をひけらかし
強引に、エサを与え
ひれ伏したがる、人間もいる
本能より、支配したい
欲望にしか、、過ぎない
全ての、男がそうではありませんが

女は、なびくと思い
ほくそ笑み
それにも、気付かぬ
愚かさ、、、
こんな人もいるのです


急がば、、廻れ
女を自由にしたいのなら
女に手をかけ
女を褒め、、育てて
気持ちから、なびかせる
意のままに、女を
コントロールしたいのなら
オススメです

女の手のひらで、遊ぶくらいの
余裕を持ち、遊ばせる
女が、自分をコントロール
していると、思わせれば
女を手に入れたも、同然かも
しれません

02012_04.jpg

人間には、感情がある


ズバリ!言います!


ラマンを口説いて欲しいのです
肉体と心を
攻めも、受け身も関係ありません
攻めなら、女を気持ちよくさせる事に集中し
受け身なら、自分のポイントを
上手に、リードして、攻めさせる

口説くと言っても
プライベートの誘いや
ひつこさは、もちろんNGです
これは、一瞬で、空気が
悪くなりますので、要注意です

どんなにいい女でも
相性が悪い場合もある
ふつうの女でも
とっても、、いい時間が過ごせる

この違いは?

やはり、、互いの感情だと
短い時間をいかに
楽しく過ごすかは
女性も、大事ですが
お客様の、気持ちも
大きく、左右すると思うのです

相性が悪かった、、の、一言で
片づけて、欲しくないのです

いい女で、相性が良かったら
最高じゃありませんか?

お客様が楽しい時間を
過ごして頂けるように
しっかりと、、ラマンには
レクチャーしています

当たり前ですが、、、
ラマンも女です、、、

めんどくさがらずに
褒めて、、
手をかけ、、気持ちよくさせ
短い時間でも、互いに
楽しむ、、
きっと、、素晴らしい時間が
過ごせると思いますよ♪

どうですか?

ラマンの手の中で
遊んで下さい

大人の遊びを堪能して頂きたい

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix