2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲット

5月31日(月)

趣味が、車とバイクの
官能店長

先日、ハーレーのイベントに
行って来ました♪
凄い台数が集まり
賑わっていました

P10.jpg

色んなタイプのハーレーに乗り
大満足の官能店長
来年モデルも会場にあり
カッコよかったです
来年は、これにまたがり
ラマンの送迎は決まりだな
なんて、、思ってました、、

イベント会場には
レースクィーンが
クイズをしていて
当たった人は、壇上に上がり
握手をして、プレゼントを
もらっていて、かなりの
ヒートアップ

3000.jpg

これは、、、
参加すべきなのか
どうなんだ?
見ると、、とっても
可愛いじゃありませんか!!
早速、好みのタイプに
ターゲットを絞り

う~ん、、可愛いな、、
たまらないな、、

何て、考えていたら、、
視線が、合っちゃったんです
携帯カメラでパチリ!!

33000.jpg


思わず。。

「可愛いね~」
と声をかける、官能店長!
微笑みかける
ハーレーガール

君が、、営業ウーマンだったら
この場で、契約するよ、、
何台でも、買っちゃうよ

ね?だからいいでしょ?


って、、、妄想全開
股間も全開 (*´д`*)エクスタシィー


この時、頭によぎったのです
あの子から、景品を
もらい、握手しないと、、
何としてでも、

439000.jpg


しかし、、クイズに答えなくては
会場には、100人を超す
エロ親父達が、股間を
膨らませてる、、
負けてなるものか!!

頑張れ!官能店長!
もっと、アピールだ!
膨らますんだ、、股間
 
  (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


しかし、、問題に
答えなくては、、
意外に、難しいぞ、、
ライバル達も
物凄い、いきおいで
手を上げてる、、


絶対に、負けないぞ
何が何でも、ゲットする
次の問題で、、


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!







司会者



「それでは、そちらの髪の長い、黒い洋服の男性」







って、、、、官能店長じゃん!





指名されちゃった

答え、、分からないよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

う~ん、、どうする、、官能店長!
あの子が、待ってるぞ、、微笑んでるぞ、、
頑張れ!!

「う~ん、、、、3番」




「おめでとうございます♪ 正解です」


やった~





こういう時の
パワーは、半端じゃないんです
女性が、絡んでくると
負ける訳には
行かないのです、、
絶対に、ゲットします!




帰りがけには、男の
営業マンにつかまりましたが



ダメです、、

ハーレーガールに
契約を迫られたら
簡単に、、ハンコ押しちゃう






官能店長でした、、
         (*^^)v





 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix