2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然

5月9日(日)

先日、深夜番組を見て(お願いランキング)
目黒のラーメンベスト5を
やっていまして
おっ!目黒か
何て、テンション上げながら
見ていました
目黒はラーメン激戦区らしく
知らないお店も登場して
おもしろかったのです
その時の、タレントさんが
サンドウィッチマン

MG-G08-0155.jpg

お笑い好きの
官能店長、この2人も大好きです

その番組が、金曜日
翌日の土曜日、紹介された、ラーメン屋さんは
大行列だったのですが、
凄いな~何て、感心しつつ
見ていました

そうしたら、何んと!!
今日、日曜日、
見た事ある、金髪さんが
横にいるでは、ありませんか
信号待ちで、並んで待っていたのです

思わず、声を、、、

どうも~こんにちは
官能店長です、、、
TV見てますよ~
おもしろいですよね~







って、、、声は
心の声でしたヽ(;´Д`)ノ
急いでる感じもあったし
プライベートでは
イヤだろうなって思い
声は、かけませんでした。。




目黒は、住んでいたり
芸能事務所も
多くあるみたいで、
芸能人には、遭遇する事が
あるのです、、、

ラマンに来ないかな~。。
って、、考えるんですけど


実は、、、
この人達ではないですが、、、
俳優さんで、、、











それは、、言えません

  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


男ですから
女が好きなのは
当たり前ですからね

ビートたけしは
月に2回は
ソープランドへ行くと
堂々とTVで言ってましたから

偶然が重なった
日曜日でした


今日は、エロじゃなくて
ごめんなさい(*^^)v


 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix