2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせ~♪

2月8日(月)

如月さほ 撮影時
官能店長、、またまた登場です

いつもは、動画を撮ってる時に
カメラマンさんに盗撮されるのですが
今回は、お客様用に?
あえて、撮ってもらいました 

      ヨロシク(^○^)/

DSC_9523.jpg

如月の背後に回り
思いきっり写っています(*´ー`*)
もちろんピースサインです
昭和ですから!!!
指が切れてるのは
あまりにも、顔が出ちゃうから
だって、、あたしは、、、
影の男ですから、、、_| ̄|● ガックリ    
如月より、前に出るなんて
ありえません、、、
後ろから、、抱きしめようとも
思いましたが、、それもダメです






しかし、、いい体してるでしょ?











官能店長が、、、
     (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...





本日より、如月の動画とコメントが
出ましたので、是非、動く肉体を
見てください♪


プロフィールはこちら

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix