2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思春期

10月21日(水)
秋晴れの東京です。。。

オナニー!!!


何だよいきなり、、って声が聞こえてきましたが
そこは、、無視して (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

お客様、、オナニーしてますか!!ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
しませんよね、、
ですが、、あの思春期の頃を思い出して下さい
毎日、毎日、よく飽きもせずにしたあの頃!
私の時代は、安っい本に
印刷のインクの匂いに触発され
黒く塗られた、、秘所を何とか
見れないものかと、ジレンマの日々。。
通常、精子は、4日で入れ替わると言いますが
あの頃は、、4時間で入れ替わったんじゃないか?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

内腿から痺れる快感を忘れられず
没頭しました、、、
若い頃は、女とオナニーは別!
何て、考えた物です
女を抱いて、、次の日には
股間に手が伸びる、、、ヨロシク(^○^)/

8_07.jpg


そんな経験はありませんか?
私だけかな??

いやいや、私だけじゃない
お客様だって・・
夢中になったはずです
リメンバー!オナニー!
             ┐(´д`)┌ヤレヤレ
自分のポイントが分かり
相手の事は考えず
出したい時に出す、、

そこで大事なのは、 です
絶妙な手の動き。。
手コキとは呼ばせない
手淫ですd(-_☆)

今は、自分ではしませんが
女性にしてもらう手淫、大切でしょ?
フェラとも違う感覚で
官能を高めるのには、必須です

ラマンにも手ほどきをしています
手淫を

シュイン。。シュインってするのよ。。って
 
         ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


こんな話をしたら、止まらない官能店長ですが



明日の記事を是非お見逃し無く
重大発表があります
半端じゃありません。。。

それでは、また明日☆⌒ヽ(*'、^*)

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix