2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒

10月17日(土)

週末いかがお過ごしですか?
季節は変わり。。
食欲の秋…と言いますよね
乳首が感じ。。
性欲の秋とも言う。。。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

皆様。。お酒は好きですか?
お酒は、リラックス作用があるようで
女性と時間を共にする時に
いいアイテムです
lBIEpN.jpg

これを生かさない手はありませんd(-_☆)

飲ませば・・・飲むしヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

どんな体勢からでも、、パトリオットのように
いやらしい部分を追撃することでしょう
お酒は、時に、媚薬の変わりなるかもです

男は考えますよね?
飲んだ勢いで、口説くぞd(-_☆)
何て、、、意気込んでいたら
逆に飲まれちゃって、、
エッチ所じゃなくなっちゃって
いざと言う時に、、、
「あれ~おかしいな~、、疲れてるのかな?」
意思とは反し、、、
ブ~ラ、ブ~ラと言う事を聞かない
息子( >Д<;)この役立たず!!何て、、
そんな事があっては、いけません!!!
飲んだら乗るな!!
あっ違うか!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

だいぶ脱線しましたが、、、
ラマンでお酒を勧めて
「飲みたい~」って言ったら
酔わされる事。。。間違いなしです♪

DSCF9416_edited-1.jpg
山口さくら プロフィールはこちら

山口さくらは、、、酔わさなくても、、
酔わされます


ここだけの話
誰にも言っちゃダメですよ、、、
お酒が好きな、、、○坂さん、○山さんは
相当変わるらしいです♪




お酒は好きですか?

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix