2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日

9月17日

シルバーウィークが近くなってきましたね
どこか行かれる方も多いのかな

さて、ラマンの毎日
365日、同じ日は
一日もありません。。。
これが、楽しいし刺激がある

急に生理になったりΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
急に面接が入ったり
来たり、来なかったり
嘘をつかれたり、、裏切られたり
色んなお客様がいて、刺激を受ける事もあったり
とにかく、先が読めない事が多いのです


それで、不安じゃないの?

そんな言葉も聞こえてきますが
決して、不安じゃありません
楽しんで、毎日過ごしています
それは、私だって、人の子ですからヘ(≧▽≦ヘ) 
感情の起伏もありますが
いつも、プラス思考で

いいね~刺激的で
楽しいね♪
スイッチを切り替えます
そうではないと、やっていけないのです

これでいて、けっこう大変なんですよ(*´ο`*)=3

官能店長、、、ラマンに囲まれて
幸せだな~、、いいな~おっぱいとお尻に
囲まれて。。。確かにそうです
それも正解ですが、、、それだけではなく
ありとあらゆる事を、対処して
日々、過ごしているのです

しかし、私は、ラマンとお客様がいる
いつも、最後は、こう考えます
幸せだと。。。

2004tabe11.jpg


明日も、刺激的な日でありますように♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix