2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘策

9月11日(金)

今日は、お客様に
秘策をお教えしますd(-_☆)

遊び来られる時に
いつもより、、イクのが早いな?って
感じた事ありませんか?
いつもなら、もうちょっと頑張れるのに。。
おかしいな?
疲れてるのかな?う~ん。。とか
考えた事ないですか?


そんなお客様に、朗報です♪

大事なのは、、、口 です
口?どうして?

イキそうになったら
口呼吸をするのです
そうすると、射精が遅れるのです


えっ?本当?って思ってるでしょ?


そんな事、言いつつも。。
パソコンの前で、、口、空けてるでしょ?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン


逆に、なかなかイケ無い時は
口を閉じて
鼻呼吸をすると、早くイキます

どうですか?早いと感じた時は
必ず、歯を食いしばり、意識が集中してるはずですd(-_☆)
無意識にそうなってるはずなのです。。

本当か?官能店長!って、思ってるでしょ?
実戦済みですd(-_☆)

官能店長、コントロール自在ですから♪

しかし!!!右の乳首を舐められると。。
堕ちちゃうの。。。


          (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


あっ聞いてない? ( >Д<;)


100977_01.jpg


はい!皆様、、ご一緒に♪
口を空けて下さい~

ハァ~♪フー~♪ ハァ~♪フー~♪

       ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!


是非、お試しを☆⌒ヽ(*'、^*)


 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix