2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職務質問

8月6日(木)
蒸し暑いですね~
股間も。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

さて、最近、芸能人が、職務質問やら
怪しい薬物にて、捕まっていますが
お客様…職務質問された事ありますか?
普通は、、、ないですよね
官能店長は、あります_| ̄|○ il||li

ラマンの撮影時に、ランジェリーを沢山持って移動しますので
撮影が終わり
車での移動。。。
コンビニに立ち寄り
車に戻った所・・・
警察官が
「すいません。。ちょっとよろしいですか?」
「ん?何ですか?」
「免許証を拝見できますか?」
仕方ないな・・・
「そちらのかばんの中身もみせてもらっていいですか?」

「あっ、、、何ですか?これは?」
「ランジェリーですけど、何か?」
「どうして、こんなに大量を持ってるんですか?」
「……」「あの。。僕は、仕事なんです」
「ランジェリーのお仕事ですか?」
「いや。。。そうではなくて、、、」
「何ですか?」
「風俗です」「今日は、女性の撮影があったので持ってるんです」
「そうですか・・ちょっとよろしいですか?」
と言われ、、、あれやこれやと30分くらい調べられ。。。
完全に下着ドロに間違われ。。
色々と聞かれ。。大変でした( >Д<;)
結局、、、誤解は晴れましたが、、

DSC03730.jpg

こんなに、持っていれば
確かに怪しいですよね。。。
しかし!!!仕事なんです
ランジェリーにもラマンにもまみれる
仕事なんです☆⌒ヽ(*'、^*)

近いうちに、、、
園田ゆりの撮影がありますから
またまた、捕まっちゃうかもヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

しかし、、そんな事では
官能店長、へこたれないので
ガンガン、怪しいランジェリーで
撮影に望みます

楽しく、、お仕事してきます
お客様も、楽しんでください☆⌒ヽ(*'、^*)

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix