2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり

7月30日(木)
暑い東京です、、、

官能店長、、今日は、ブルーです
だって、、、昨日のブログ来場者数が
865、、拍手の数が、、4
少ないじゃない・・・_| ̄|○ il||li

やっぱり。。。エロな記事じゃないと
お客様は、、おもしろくないのね。。。_| ̄|○ il||li




分りました。。。
そんな現状を知り。。
ターゲットになったのが
川田エミリ

「エミリちゃん~ちょっと来て」
「は~い♪何ですか?」
「写真撮るから、脱いで」
「えっ~!!」
「いいから早く」
「ノーブラになって、乳首立たせよう♪」
「プッ」「そんな~」「急には立ちませんよ~」
「それはそうだな」ヘ(≧▽≦ヘ)
「手伝おうか?」「舐めようか?」
「いえ!けっこうです」
  ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

DSC03727.jpg

どうですか?結局、、私は手伝わなかったですが(ノД`)シクシク
形のいいGカップと、いやらしい乳首も見えてます♪

どうやって乳首を立たせたかって?
それは秘密です

DSC03720.jpg

洋服の写真も撮っておきました♪
胸の谷間を強調した可愛いワンピースです
ボディラインが良く見えて
スベスベの生地感は触るだけで、悶絶です
ホテルまでの移動の時に
エミリは、腕を組んで歩きたいので
密着すること、必至、、、
プロフィールはこちら
始めは、洋服のショットだけだったんですけど
きっと、脱がせろ~って声が、聞こえて来ると思うので。。
ノーブラショットも撮りました♪
その方が、よかったでしょ?


もし、、、明日、、、拍手数が少なかったら…


官能店長の、、、両乳首出しちゃうんだから♪ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

そんなのイヤでしょ?

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix