2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月22日(水)

皆既日食見れましたか?
次に見れるのは。。。いつだろう?
もう生きてるうちは、見れないかもですね( >Д<;)


さて、、女性に舐められてる時
顔を見ますか?
官能店長は、しっかり見ますd(-_☆)
いやらしい口元や唾液を見ながら
脳を刺激されて。。。
耳を澄まして。。洩れる声も
感じ取りたい。。。

寝ながらも。。天を仰ぎ
目をつぶってしまい。。。
身悶えたいですよね?


b.gif
注意・在籍女性ではありません

画像のように。。。早く舐められたり
ゆっくり。。ねっとり舐められたり
吸われたり・・・乳首だけじゃなく。。
フェラや。。。全身にまで・・舐められたい

お返しには。。。同じように
たっぷりと。。。愛おしい肉体を
堪能する。。。
女性も。。見てますよ。。
舐めてる所を・・

目と目が合ったら、、そらさずに
見つめあいながら。。堕ちて頂きたいです


見つめ合いたいですよね?

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix