2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱いても…抱いても

7月18日(土)

3連休、いかがお過ごしですか?
どこかへ行きたい、、、官能店長です


さて、ラマンと過ごす時
何を、求めますか?
サービス?肉体?
好きなタイプの女をひと時のラマンに?

どれもこれもそうだと思います

しかし、大事な事は、癒される。。。
癒しとは何だ?
恋人や奥様には、見せない素顔を
見せる。。自然と見せてしまっている。。
素の自分が素直に出せた時
人は、癒しを感じるのかもしれません

男は、身勝手な生き物で
行為が、終わった時に
それが、出てしまう
イクまでは、可愛いと思っていたのに
イッた瞬間から、急激に冷めてしまうもの
違いますか?

イッた後に、それをもあまり感じず
自然体のままで、時に母性をも感じ
甘えてもみたくなる
寛容に、そんな時も、許してくれる
何も、恥かしがる事はないのです
自分自身を、解放すれば
違う自分が、見えるかもしれません
男は、仕事、家庭、社会にもまれ
疲れているのです。。。
自分でも、気付かないうちに、、、
癒されたいと、願っているはずです

この世界での、癒しとは、、、
そのように思えます

遊んでも、遊んでも
抱いても、抱いても
女を変えても、変えても
また、抱きたくなるのは
癒しが、足りないのかも、、、
満ち足りない、心を、満たしてくれる女を
求めて、、、

014_edited-1.jpg



男は、遊ぶのかもしれないですね。。。
これが、答えだと言うのは
無いと思いますが。。。。


そんな時は…官能店長に
ご連絡を♪
最適な、ぴったりなラマンをご案内します


癒しは・・・必要ですか?

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix