2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろから。。

4月1日(水)

久しぶりの雨の東京です、、
明日は、新人さんの撮影で
ランジェリーまみれの官能店長ですヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

先日のブログでキスはとても大切だと
力説していました
それと、それに応じて大切なのが
ムード作り。。
イチャイチャしながら、、深くいやらしいキスを
唾液を交差する、、淫靡なキス
撫でるように、お互いを触りあい、、まさぐり合う

DSCF2975_edited-1.jpg
後ろから、、、抱きしめたら
すぐにスイッチが入るほど
感じやすい。。。んです
と、可愛く微笑む。。長沢かれん
プロフィールはこちら
大きな瞳で見つめられながら
むさぼるように。。舐め上げる
可憐な姿をかなぐり捨てる。。。

官能とは、そんな一面も見せる事かもしれません


イチャイチャして、、、まさぐり合うのは好きですか?


 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix