2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻。。。

3月14日(土)
天気がはっきりしなかった東京です。
本日、綺麗なラマン、、、全て御予約終了でございます
ありがとうございました。

さて…話は変わりまして。。。
お尻は好きですか?
何だよ、、いきなりって声も聞こえますが
そこは、、聞かないことにして
官能店長…
お尻大好きです!!
知ってるでしょ?

お尻のどこが好きかと言いますと
何ともいえない、感触、
柔らかく適度な質感
抱き寄せた時の…大きさなど
語らせたら…官能店長、かなりうるさいですd(-_☆)

そこで、、、肉尻をご紹介♪
DSCF9999_edited-1.jpg
結城あずさ プロフィールはこちら
ふとももから立ち上がる肉尻は最高です
思わず、頬ズリをしてしまう事、間違いなし!

DSCF8199_edited-1.jpg
加納サオリ プロフィールはこちら
長く伸びた美脚から白く大きな肉尻は
撫で回したくなります

DSCF110301.jpg
今井 雅 プロフィールはこちら
匂い立つような色気とフェロモン
来週は、限定出勤です
プレミアムラマン…深い切れ込みの肉尻は
グラビア級、、間違いなし!

お尻はいいですね~
男は、絶対にない柔らかさ
触るのもいいですけど、見てるだけでも
幸せです。。目の前でブリンブリンしてもらいたい・・(^○^)/
官能店長だけかな???

どうですか?


ブリンブリンしてもらいたいですよね?(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix