2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真

2月10日(火)

今日撮影予定だったのですが
急遽日にちの変更がありまして
後日になりました( >Д<;)

写真撮影に、私は特に力を入れます
女の子にも、一生懸命頑張れ!と
気合を入れます。
お店は、HPやブログなどで
お客様にアピール出来ますが
女の子は、写真しか、アピール出来ないので
頑張らなければ、ダメなのです
写真によっては、人気も左右される場合もある
実物の方が、可愛いのに
写真で、そうでもなく、写る子もいるのです

カメラマンと私とラマン
静かなバトルが始まる…
どんなに無理な体勢を要求されても
ラマンも頑張る
撮影の合間に…官能店長登場d(-_☆)
動画でたっぷり…舐めまわすように撮ります♪
動画が、終わると、カメラマンの後ろで
仁王立ちで、厳しい視線を送ります
ラマンの肉体を見て
瞬時に判断するのです
その子のいい所を最大限
引き出して、綺麗に見せる

時には。。。
「ダメだ!もっと笑って、、」
「お尻をプリッとさせて!」
女の子が
大事な所・・「見えてませんか?」
「大丈夫だよ!」「もっと開いて!」

勃起するのも忘れ。。。真剣です(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

撮影は2時間以上に及び
350~400枚くらい撮ります。。。
事務所に帰り。。。
編集作業。。。
一枚・一枚。全て目を通して
綺麗に撮れた選別作業に入ります
それから。。。編集・・編集と言っても
ご安心を、整形はしませんので!!
今は、別人に加工も出来る時代ですが
私は、そんな事はしません
背景や明るさなどの調節です

DSCF1741.jpg

白川佳奈 プロフィールはこちら


この写真も候補に上がりましたが
足元のコンセントボックスが気になり
お蔵入り。。。
膝から上へ、太ももにかけてのラインが綺麗でしょ?
程よい肉付きです♪
お蔵入りにするには、もったいないので
ご披露します

いやぁ~何気ない写真でも
官能店長、、、大変なんです( >Д<;)
最近・・・少し、、、かすみ目が、進んでるように思え
目薬が離せません。。。
でも、綺麗に撮れて
ラマンも満足してもらえ
お客様からも、支持されると
疲れも、吹っ飛びます

今週は、金曜日に新人さんの撮影予定
またまた、気合が入る官能店長でした☆⌒ヽ(*'、^*)

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix