2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘える

12月2日(火)
寒い東京です。。。
今日は、バイクで通勤しました
最近休みの時しか乗れなかったので
寒いとは、分りつつも。。。乗ってきました
寒いと言うよりは…痛かったです
帰りもバイクだと思うと…乳首が立っちゃう( >Д<;)

話は変わりますが
女性に甘えたくなる時ってないですか?
奥様や恋人には、出来ない事
男の仮面を外し…女性に甘える
疲れた時に優しく受け止め
日頃の自分とは違う一面を出したい
恥かしさもあるけれど、あえて甘えてみる
膝枕で、撫でてもらいながら
おっぱいを与えてもらうように舐める
腰に抱き付き…暖かさを感じたり
それぞれの楽しみ方はあるけれど
普段しない状況で、女性に甘える
39_edited-1.jpg

どうですか?女性に甘えた事ありますか?




どうしたんだよ?官能店長?
疲れてるの?



……


バイクのあまりの寒さに
人肌が恋しいんです
qhn_edited-1.jpg
女肉に埋もれたいんです
暖かいですから♪




 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix