2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左を制す

11月18日(火)

右脳…直感脳と呼び、人間の芸術性や創造性に大きく関連する
左脳…論理的な思考を得意とし、計算や言語認識を管轄する

何だよ~官能店長…いきなり堅苦しい話だなと、思われた?

しかし、女を口説く意味で大事な事なのですd(-_☆)
五感を刺激すると言うことは
脳から伝達される
感覚器官を刺激して。。。人間は感じる事が出来る

計算問題や仕事の事などは、左脳に伝わる右耳で聞く
音楽やリラックスしたい時などは、左耳で聞く

女を口説くのに、何が関係あるんだ?って声も聞こえてきましたが
あるんですd(-_☆)

言葉 ベッドに入り
言葉を交わしながら求め合う
女を口説く時には。。。相手の左側に座る
左を制するものは女を制する
官能店長の持論です♪

女を左からアプローチしてください
左耳に言葉を意識的に投げかけ
いやらしい隠語をベッドで発するのです
言葉攻めを受けたい時は
左耳に意識を傾ける
これだけで変わります

ラマンとホテルに入り…左に座る
ラマンとベッドに入り…左から抱く…
いつも以上に燃え上がる事をお約束します
017.jpg


ほんとかよ~?って思われた?
書いているのは…官能店長ですよ
官能を追求してるのです
だまされたと思って…左を制して下さい

左を意識し過ぎて…最近
左に曲がってるような気がする…官能店長でしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix