2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです♪

10月29日(水)
すっかり秋も深まる東京です

さて、昨日ですが
滝川玲奈 プロフィールはこちら
撮影をし、本日よりホームページにてアップしておりますが
綺麗に撮れ官能店長とても満足しております♪
やっぱり、動画も撮らないとダメですよね?
DSCF9615_edited-1.jpg
お久しぶりでございます。官能店長!!!登場です☆⌒ヽ(*'、^*)
動画を撮ってる時に
知らない間に。。。カメラマンに撮られていました
まさに…盗撮ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

この後の官能店長の行動は
滝川の肉体に…寄って…寄って…寄りまくりですd(-_☆)
綺麗なお顔まで…もうちょっとって所まで
至近距離からの撮影

色んなアングルから撮りますが
床に寝そべり…這いつくばって、撮った動画もあります

見上げて~ご覧~滝川を~♪(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

息遣いが聞こえるような、動画になってると思うのですが
いかがでしょうか?

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix