2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニョ

7月25日(金)

暑いですね~
こうも暑い日が続くといい事がありますよね
何?…女性の薄着です♪
私…官能店長…色んな事をカミングアウトしておりますが
何を隠そう…隠してないじゃん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
女性の二の腕も好きなのです♪
ノースリーブから覗く、、、二の腕のポニョポニョした感じが
大好きなのです
思わず…いきなり…甘噛みしたくなりますヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

噛まなくても、いいから、抱き寄せた感じのポニョポニョ感が好きなのです
でも…甘噛みしたい(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
DSCF8468_edited-1.jpg
女性に言うと、イヤです~もっと痩せたい!!
何て言うのですが、そこは、ちょっと違うと思うのです
太めはダメですが、女性には、女性の柔らかさが大切だと思います
いかがですか?そう思いませんか?ダイエットもいいですが
痩せすぎは、魅力ありません、もちろん太りすぎもダメですが
私は、適度な柔らかさを言ってるのです
ちょっと、力説してしまいました( >Д<;)

そんな中、今日も、ノースリーブのラマンの後ろで
官能店長が、流行の歌に載せて

ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、二の腕が~
夏の日差しでやってきた
ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョ、ふくらんだ~
よけいな所が熱くなる~

       ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!・・・・

お客様…この気持ち分ってもらえます?



   


 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix