2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳バンザイ

夜になると、寒いですね
昼と夜の温度差があるので、体調管理には
お気を付けて下さい。

寒い日には、肉体に溺れてみたいものです
暑い日でもそうですが(笑)

おっぱい好きのお客様、お待たせ致しました♪
揺れるGカップ井上恵里出勤
癒しのFカップ坂口由香出勤

週の終わりの金曜日・埋もれてみてはいかがですか?

胸の大きな子は、感度が悪いんじゃないか?
そんな俗説もありますが、両名はそんな事はありませんよ
ソフトに優しく愛して頂ければ、いやらしい声が
室内に響くでしょう。

男には、当然、乳房が無いので、聞いてみました
「おっぱいを揉まれるとどんな感じなの?
気持ちいいの?」

「肩を揉まれると気持ちいいようにおっぱいも
優しく揉まれると気持ちいいんだそうです」


個別の気持ちよさや感じ方はあるでしょうが
何となく、分る気がします。

ギューって強く揉むのは、ダメで気持ちよくないと
言うことだと思います。

乳首は、別みたいですがヘ(≧▽≦ヘ)
乳輪もです

おっぱいをご堪能頂きたいです

揺れる…谷間でお待ちしていますDSC00661.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix