2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディープスロート

本日のタイトル

ディープスロート
言葉では聞いた事はあっても
具体的にどんな感じなの?って聞かれますので
ご説明します

通常のフェラとは違い
喉の奥を膣に見立て
喉の奥までくわえ込むように
舌先を伸ばし奥に包み込むよう飲み込まれて
しまうような感覚です

この快楽を知ったら…あっと言う間に
イキそうになっちゃいます

普段は、もっと快楽が来るのが、遅く
コントロール出きるはずなのに
何で?こんなに早いの?
う~っ…もっと持たせたい…もったいない
長い時間楽しみたい…

何て…思った事ありませんか?
体勢を入れ替え…攻めに転じて
かろうじて免れる
心の中で「危ない…危ない…」
しかし!!!快楽の波が来てるので
攻められると…あっ!!!!何て思ってる時に…

イッちゃった…「あぁ~疲れてるのかな・・?」
       「気持ち良すぎて…」
その場隠しで関係ない話をしてしまい

寂しい言い訳をしてしまう・・・官能店長です。。。
しかし、ご安心を、ラマンは優しく微笑み受け止めてくれます
男性が気持ちよくなって貰う事が、ラマンの快楽ですから

明日は…ディープスロート体感して頂きます

          有森 楓
          プロフィールはこちら 111.jpg

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-05 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix